言いたい放題 重賞対談 《 宝塚記念2001 対談 》
13.June.01
No.102


: 今年も早いね。もう折り返し地点、宝塚記念だよ。
: かなりいい面子が集まったみたいで面白そう。。
: 世間的にはオペラオー−ドトウで決まりってことになるでしょ。
: もうこの組み合わせには飽きたぞ。
: ずっと転がしておけば億万長者になったのに。
: オペードトウの馬券って、取ったのは去年の宝塚だけだよ。
: 大阪杯みたいなことがあるかな。
: 超高速馬場で後藤がオペ潰しにかかれば、あるかも。
: 梅雨どきだし、馬場はパンパンとはいかないんじゃないか。
: オペの死角はいいよ。ドトウもそうだけど。
: 今まで対戦してきた相手では勝てそうにないし。
: 3番人気はステイゴールドになりそうだな。
: なにせ国際GUの勝ち馬だから。
: 目黒記念に勝ってすごい話題になったこともあったのに(笑)。
: 今年になって日経新春杯も1着だし、勝ち癖がついたかも。
: 7歳でか。遅すぎるちゅ−の(笑)。
: 熊沢は立場ないよな。
: でも、ドバイは力の要る馬場が末の甘さを助けた気もする。
: 今回は定位置に戻ってもらいますか(笑)。
: あとはエアシャカール、アドマイヤボス、マックロウとか。
: シャカールのほうが不安は大きいと思うぞ。
: ベストに近い距離で巻き返しはありそうだけど。
: 2000と2200ではペースもレースもかわるから気難しさが出ないか。
: 力不足の気もする(笑)。
: 結局、現4歳世代は弱いというのが真相らしいから。
: それじゃあ、アドマイヤボスもそうだろ。
: デザーモだけに怖い(笑)。
: 一発あればトーホウドリームか。
: すでに大阪杯で一発かましたろ。弾切れ(笑)。
: 伏兵陣はアドマイヤカイザー、ダイワテキサス、ミッキーダンスあたり。
: 新しい名前はない。
: どこまでオペードトウ馬券が続くのか注目しましょう。



三匹の推奨馬 ☆テイエムオペラオー ☆メイショウドトウ ☆ステイゴールド



次回は夏競馬対談です。お楽しみに

前回の安田記念対談

[ TOP PAGE | 三匹のプロフィール | 過去の重賞対談index ]