言いたい放題 重賞対談 《 マイルCS 2001 対談 》
11.Nov.01
No.108


: ええと、MCSだな。
: マイルチャンピオンシップって略さずに言えよ。
: 人気はダイタクリーヴァかな。去年と同じく。
: 去年はアグネスデジタルに差し切られたんだっけな。
: 骨折明けの前走は出遅れて2着。参考外?
: 馬体は意外にも減っていたけど、良く走ってる。
: まともに走ればこの馬だろう。
: あんまり人気を集めるようならトロットスターのほうが面白い。
: スプリンターズSは貫禄勝ちだったね。
: 安田記念の敗因は距離というより状態落ち。
: 終始、後方のままだったから。
: 間隔もあいたから二走ボケの心配もないでしょ。
: ここを勝ってGT3勝なら年度代表馬も見えてくるね。
: 地味な年度代表馬だなぁ(笑)。票を集めるのは厳しそう。
: エイシンプレストンも人気の一角だろう。
: 毎日王冠は先行して勝った。今回も前に行くかな。
: 以前はスローの上がり勝負専門という感じだったけど、馬が変わった。
: 逆に追い込みに賭けるのが同厩のビハインドザマスク。
: 1400がベストのような気がする。
: 一応、マイルの都大路Sではレコード勝ちあるんですけど(笑)。
: 馬場の問題だろ。
: ロサード、メイショウオウドウはGTじゃ足りないか。
: 不思議と2頭ともマイルで勝ち鞍はないんだよね。
: 3歳からはダンツフレームが参戦してくる。
: 武豊か。今回も殿から行くんじゃないだろうな。
: 菊花賞から一気の距離短縮がどうでるかな。菊は超スローだったけど。
: テンにもたついちゃったりするのかな(笑)。
: 馬体が絞れているのが好走条件だと思うよ。
: あとゼンノエルシドは注意したいぞ。
: スプリンターズSは1番人気で10着惨敗。
: マイラーを1200で1番人気にしちゃいけない。
: 君は本命だっただろ (笑)。
: だから、マイルで買わないわけには行かないんだよな。
: 京成杯は1分31秒5だからね。
: 時計だけ走れば勝てるんだけど。
: そりゃそうだ (笑)。



三匹の推奨馬 ☆ダイタクリーヴァ ☆トロットスター ☆ゼンノエルシド



次回はジャパンカップ対談です。お楽しみに

前回のエリザベス女王杯対談

[ TOP PAGE | 三匹のプロフィール | 過去の重賞対談index ]